おかげさまで第6期突入です!

おかげさまで9月1日から第6期に入りました!

幸い、という以外ない気がしますが、新型コロナウイルス感染症の影響を受けることなく、
一応テレワーク中心というか、事務所で作業する回数は減っているものの、
売上的なダメージは特に感じることなく1年過ごすことができました。

正確な数字はこれから確定しますが、昨年を上回りそうで、
パートスタッフも1名加えることができるなど、
前年度と比べると全体的に向上したのではないかと思います。

とはいえまだまだ全然ですが(^^;

新しい期では、温めてきた「ライター塾」がいよいよ形になりそうです。
新しい自社メディアの構築も視野に入れています。
ああ、もう1人採用したいなあ、などなど、やりたいことがいろいろ浮かんできます。

数字のマイナス的な見直しではなく、「これ、今期中にできそう!」という
前向きな見直しをたくさんできるように1年頑張っていきます!

あ、このブログもちゃんと今期こそ定期的に更新していきます(^^;

最新情報をチェックしよう!