第7期スタートのご挨拶と御礼

株式会社Mind Oneは、2022年9月1日をもちまして設立から第7期を迎えることができました。新型コロナウイルス感染症による影響はいまも収束がみえませんが、そのようななかで7期を迎えることができたのは、皆さまからの多大なるご支援の賜物であり、改めまして深く感謝と御礼申し上げます。

2012年に屋号「Mind One」として創業して以来、2017年2月の法人化後は「人を伝える。」をモットーとし、「個が輝く」ことを事業の基軸に展開してまいりました。

創業当初と比較すると、出版サポートやニュースレター制作代行などに加え、時代の流れに沿った形で、オウンドメディアの記事制作や運営、マンガを使ったチラシ・小冊子制作等、オンラインでのライター育成講座など、当社のサービスを増やすことができました。

また、コロナ禍の影響が多少あるなかで、障害者雇用や在宅ワーカーの活用などが実現できたのも、自社の経営理念にのっとり事業を展開し、多くの方のご協力あってのことに尽きると考えています。今後もお客様と共に成長していきたいと考えております。

新期では、新たな自社メディアの構築と、それに伴う組織化を念頭に、来る10期、20期を目指し、誠心誠意努力を重ねて参ります。今後も格別のご愛顧ならびにご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。

最新情報をチェックしよう!