ニュースレターの作り方が分かるサイト「士業・コンサルタントのためのニュースレター活用ガイド」をオープンしました!

1か月ぶりの投稿になってしまいました(^^;

さて、突然ではありますが、
弊社ではこのたびニュースレターに関するサイトをリリースいたしました。

その名も「士業・コンサルタントのためのニュースレター活用ガイド」です!
http://newsletter-guide.mind-one.net/

士業・コンサルタントのためのニュースレター活用ガイドとは

ニュースレターの作り方、活用の仕方、コツが分かりやすく書いてあるサイトです。

士業・コンサルタントの方向けとなっているものの、多くの人にも分かりやすい記事を掲載していきます。

コンテンツは「ニュースレターの作り方」「ニュースレター活用事例」
「士業・コンサルタントの向け情報」「文章作成」「その他」と5つを用意しました。

オープンしたばかりですので、記事数はまだまだ少ないですが、
定期的に掲載していきますので楽しみにしていただければと思います。

また、当サイトは、弊社としては初となるYoutube動画との連動になります。
Youtubeチャンネルにおいてもニュースレター作成に関する情報を随時発信していきますので、
合わせてごらんください。
【株式会社Mind One】Youtubeチャンネル

今後の展開について

同サイトにおいては今後、無料ダウンロード特典を用意しています。
ただいま制作中のため、詳細は発表できず申し訳ありませんが、
無料だけどそのぶん中身も薄い、というものではなく、
「無料でここまで!」と思っていただけるよう、
クオリティの高いものにしていきます。

また、当サイトのオープンに合わせて、
以前からあるランディングページ
士業・コンサルタントのための「ニュースレター制作サービス」
も若干ではありますがリニューアルいたしました。
なお、開業3年目の士業・コンサルタントの方向けのキャンペーンも実施しておりますので是非ご覧ください。

最後に

本サイトのリリースを機に、「ニュースレターの作り方」に関するセミナー等を準備中です。

また、今年は今回の他にも新サイト、新サービスのリリースを予定しておりますので、
楽しみにしていてください。

最新情報をチェックしよう!